■WDCアッセン・アマ・ラテン結果(暫定版→追記あり)とジュニアからすごい選手 -- シャリフ&アンナ

2023-11-14

latin

WDCアッセンのアマチュア・ラテンの結果が上手く探せないのですが、インスタに載っていた表彰台の写真とドレス(笑)とかで見てると。。(違っていたらすみません。)
1位 Salvatore Sinardi & Alexandra Kondrashova Italy
2位 Alexander Chermositov & Arina Grishanina USA
3位 Adam Hathazi & Julia Kowalczyk Poland

1位はサルヴォ&サーシャ。2位の選手はロンドンインター3位、3位の選手は8位だった組のようです。
オースティン&リザは途中で棄権してしまったのかな、、ファイナリストにはいなかったようです。

3位のJuliaのドレス、スカートみたいなフリンジが変えられるみたいで、白、黒、青、ピンク、緑みたいにいろんな色の写真がありました。面白い。。

<追記1>
ドロンさんのブログで最新・詳細情報が出ました!動画もあり、さすがの見ごたえです。
すみませんが勉強不足でちょっと入れ方が分からないので、この記事の一番下にリンクを載せました。


今回の大会はアマチュアラテンがメイン競技みたいですね。4th roundに準決勝、決勝なので多くの選手が出場していたみたいです。そういえば、過去にもアマ・ラテンの良い動画がここから結構出てたし。。

今日動画で紹介したいのはシャリフ&アンナ、まだ20歳くらい?と若く、多分今回のアマ・ラテンにも出てたみたいなのですが。。パソドブレがかっこいい!!

Sharif Mirkhanov & Anna Dolgopolova

襟の高い白シャツが似合うシャリフ。ポーズとか動きがいちいち美しく、かっこよく決まっている。。パソのマタドールのスタイルを体現!
とてもマスキュリンでラテンぽいのですが、後味さわやかなんですよね。。そして足、長い。。

彼らがジュニア2のときの動画。。すでに風格がありセクシーで美しい。。

<追記2>
上で述べたドロンさん記事へのリンクです。



ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

■2024年の注目の試合(暫定)

来年の事を言えば鬼が笑う、とはいいますが。。ダンスの結果を追うにはやはり予定が分からないと! というわけで、2024年の追いかけたい主要な試合の日程をメモしておこうと思います。 ・まだ判明していないものもあるので、順次加えていくことになります。 ・間違いや日程変更などで修正するこ...

QooQ