■台北オープンの配信予定(たぶん。。)(☆現地のライブ情報☆)(少し追記・修正等あり)

2024-02-28

latin standard

先日東京で行われたアジア・オープンを皮切りにはじまったアジアツアー。

次は2月28日、台湾で行われる大会ですね。


■現地の情報
ライブマガジンというのがあって、そこで背番号、選手、結果速報が見れるみたいです。

(http://dancesportlive.net/dsl_tw/results/2024/20240228/)

オフィシャルサイトからたどって見つけました。最新消息2023-11-20のプログラム4ページ目にQRコードがありました。

(追記:海外選手も日本のときより多そうです。プロラテンは1次にキリル&ヴァレリアが。。日本と同じくシードがあるみたいで、去年活躍した選手は1次にはいないもよう)

■配信
配信が行われるとみられるチャンネルがありましたので、貼っておきます。

ここは1か月前くらいから、告知と宣伝を兼ねているのか、昨年2023のファイナリストたちのソロ動画(*)を上げていましたが、先ほど見たらライブの欄に配信予定があることに気づきました。
配信は13時からとありました(日本時間?現地時間<12:00>かも?)。



2つあるのですが。。。
そもそも試合が2面であるのでそれで分かれているのか、ちょっと今の時点では分からず。。

(追記:今は1つみたいです。なんとVR!カメラのアングルが変えられるので、客席にいて選手を追いかけてみるのと同じ感じです。あとすでに終わったイベントを追っかけてみることもできる。。ライブマガジンも今踊っている選手のリストや結果がライブでどんどん更新されています。)

(追記:進行は1時間ぐらい遅れていました。40-15:52~のopen pro latin QFが17時くらいから。。この辺りは日本の方がしっかりしているかも。プロアマなどで選手がそろってなかったり、などなど)

あと、去年のアーカイブも残っているので、今年のも残ってくれているとうれしいですね。

(*)昨年の大会の動画例
Madis Abel & Liis End | Asian Dance Tour-Taipei Open | Open Professional Ballroom Solo

ちなみに試合予定も、掲載されているサイトがありました


ここのピンク字の下線のある「請参考>>>連結
をクリックすると、Googleドライブが開いて、2つあるtime tableの上の方をクリックすると、メイン会場のスケジュールPDFがでてきました。

プロアマみたいのも入っていて、ちょっとわかりにくい。。

なので、ざっくり気になるAsianとOpenの予定を抜き書きしました。
  (いそいで書いたのでちがっていたらすみません。)
(追記:日本語より英語の方が短く見やすそうなので変えました)

ちなみに時差が1時間なので、日本時間では-1時間ですね。

(No)
 1     8:30  Asian Pro Latin 1st
 6     9:21 Asian Pro Latin QF        
10    9:54 Asian Pro Latin SF
14  10:22 Asian pro Ballroom 1st
19  11:19 Asian pro Ballroom  QF
23  11:56 Asian pro Ballroom  SF

24  12:03 Open Pro Latin 1st         
26  12:40 Open Ama Latin 1st
  
27  13:01 Open Pro Ballroom 1st 
30  13:47 Open Ama Latin QF  
32  14:10 Open Pro Latin 2nd  
33  14:31 Open Ama Ballroom 1st
36  15:03   Open Pro Ballroom 2nd
37  15:03   Open Ama Ballroom 2nd
40  15:52 Open Pro Latin QF  
41  16:07   Open Ama Latin SF
42  16:14   Open Pro Ballroom QF 
43  16:29   Open Ama Ballroom SF
46  17:20   セレモニー 
47  17:30   Asian Pro Ballroom   F
48  17:40   Open Ama Latin F
53  18:30   Asian Pro Latin F   
54  18:40   Open Ama Ballroom F
57  19:20   Open Pro Ballroom SF 
58  19:30   Open Pro Latin SF  
61  20:14   Open Pro Ballroom F
62              Open Pro Latin F 
63  20:36   表彰式等
64  20:45  オナーダンス


ちなみに昨年中継してくれていたチャンネルがあったのですが。。
今年も配信してくれるかはちょっとわかりませんでした。。

-年代新聞CH50
-Dance Passion 舞動魂
 こちらは宣伝動画(↓)を上げているのですが、ライブのところに該当はいまのところ見つけられず。。

2024國標舞亞巡賽台北公開賽世界大賽!火熱開賽!







ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

■2024年の注目の試合(暫定)

来年の事を言えば鬼が笑う、とはいいますが。。ダンスの結果を追うにはやはり予定が分からないと! というわけで、2024年の追いかけたい主要な試合の日程をメモしておこうと思います。 ・まだ判明していないものもあるので、順次加えていくことになります。 ・間違いや日程変更などで修正するこ...

QooQ