■エメラルド・ボール2024 プロラテン

2024-05-04

latin




去年はたしかトロールス&イナも登場したエメラルド・ボールですが、今年は彼らの登場もなく。。

私が知っているのはアンドレイ&ニノぐらいで彼らが優勝でした。
(DSIで見ての結果、違ってたらすみません)

Pro Latin 3  May
1st 237 Andrei Kazlouski & Nino Dzneladze
2nd 128 Mykhailo Bilopukhov & Anastasiia Shchypilina
3rd 184 Manuel Fravilla & Natalia Maidiuk
4th 408 Nikolai Tarasov & Sarah Nolan
5th 124 Andrey Besyedin & Amanda Besyedin
6th 395 Pasha Stepanchuk & Gabrielle Sabler
7th 189 Max Firestein & Nicole Mtchedlidze

去年とあまり変わりはないのですが、4位や7位の人は去年ファイナルにはいなかった人達みたいです。

日本の選手N...組、F... 組はエントリーで検索してみましたが出てこなかったので、出場されておられないのだと思います。

同様に調べたところ、5月4日のプロ・スタンダードですがヴァレリオ&アンナもエントリしていない感じでした。去年はエメラルド・ボールに優勝した勢いでブラックプールに登場でしたが、最近出てないですよね。ブラックプールのWDCのコンファレンスには出るみたいなので、去就が気になるところです。

エメラルド・ボールはプロ・アマが大盛況みたいで、検索したところどうやらAngelo GaetanoやGaetano Iavanoreみたいな現役選手も出てるぽかったです。

会場には巨大なシャンパンボトルとグラスのペーパーオブジェみたいのがあって、それをつかんでみんな楽しそうにおもしろ写真を撮っていました。フォトスポットがいくつかあって、そういう楽しみがあるのも良い仕掛けだな、と思いました。

お子様の部もありいっぱい出場している模様。4月30日から5月4日までやっている一大イベントのようですね。

去年の宣伝動画?より。なんとなくプロアマ推しな感じかなと思います。ダンスキャンプもプロとかのガチの選手だけでなく、プロアマや一般の人(?)もOKのようにみえますが、どうなんでしょうね。楽しそうです。。

2023 Emerald Ball Dancesport Championships


ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

■2024年の注目の試合(暫定)

来年の事を言えば鬼が笑う、とはいいますが。。ダンスの結果を追うにはやはり予定が分からないと! というわけで、2024年の追いかけたい主要な試合の日程をメモしておこうと思います。 ・まだ判明していないものもあるので、順次加えていくことになります。 ・間違いや日程変更などで修正するこ...

QooQ