■HKのショーより、お帽子が素敵なドリン&マリーナとダイナミックなキリル&ヴァレリア

2024-08-17

latin

日本ではThe World Super StarsといってWDC/WDO系のスター選手を呼んだ豪華なショーが例年催されているのですが、今年も8月17・18日に行われるようです。
なんとなく一見様お断りなたたずまいだし、、というか今年の夏はなんだか忙しいこともあり、バレエも世界バレエフェスティバルみたいないいイベントがあるのに行けないでいます。。寂しい。。

さて、そのThe World Super Starsにも登場予定のドリン&マリーナとキリル&ヴァレリアのショーの動画がありました。香港で行われたもののようです。

ドリン&マリーナはPretty Womanの軽快な曲で始まるChaCha。マリーナがお帽子をもって踊っていて、とってもとっても素敵。
帽子を手で押さえたりしているので、アームスの表現が制限されてしまっているのですが、精細なステップと美しくシェイプされたボディの動きなどで見応え充分、マリーナってスゴイ!!

Dorin Frecautanu - Marina Sergeeva | Show Pretty Woman | Cha-cha-cha |Hong Kong 2024



キリル&ヴァレリアは、一見ボディタイツみたいなシンプルなフォルムのドレスですが、ダイナミックな身体の動きが良く見えます。ヴァレリアって関節の可動域が広い感じの踊りをしますよね。

Kirill Belorukov - Valeria Aidaeva | Samba | Hong Kong 2024


ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

■2024年の注目の試合(暫定)

来年の事を言えば鬼が笑う、とはいいますが。。ダンスの結果を追うにはやはり予定が分からないと! というわけで、2024年の追いかけたい主要な試合の日程をメモしておこうと思います。 ・まだ判明していないものもあるので、順次加えていくことになります。 ・間違いや日程変更などで修正するこ...

QooQ