■アジア・オープン2024の試合動画、来年は2月25日

2024-03-06

latin standard

 

素晴らしかったアジア・オープン。来年は、2025年2月25日(日)に開催予定だそうです。

2024年の写真もQRコードでアクセスできるとか。。

先日、公式様のインスタに試合動画があるよとお伝えしたのですが、応援の意味も込めて拙ブログでもさらにいくつかご紹介したいと思います。

Pro Latin 1st cha
マッシモ&ラウラ様が素敵!今、見てもまばゆい。。


Pro Latin SF R
ポリーナ!!


Pro Ballroom SF W
踊りが大きい。。音楽を感じれる踊り。。


Pro Latin SF CH
ダーシャ!!(うーん、世界のトップクラスはもはや違う競技?!って思うくらいスゴイ)


Ama Latin 1st Cha
いろいろな人がいる。。



2025年はWDCの世界選手権も日本で開催、ということですが、とくにLatinはWDOとWDCとの分裂があり、出ない選手もいそうですよね。。それまでに雪解けとなってほしいです。。


ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

■2024年の注目の試合(暫定)

来年の事を言えば鬼が笑う、とはいいますが。。ダンスの結果を追うにはやはり予定が分からないと! というわけで、2024年の追いかけたい主要な試合の日程をメモしておこうと思います。 ・まだ判明していないものもあるので、順次加えていくことになります。 ・間違いや日程変更などで修正するこ...

QooQ