■The Open 2024 プロ・ラテン、アマ・ライジング・スタン、あとドレス(注目の若手サヴェリ&ボジェナ)

2024-05-15

latin standard

 


■5月14日 プロ・ラテン

Place Participant 
51 1 Bager Troels / Jeliazkova Ina USA
85 2 Langella Nino / Vaidilaite Andra Italy
19 3 Arcolin Massimo / Arcolinova Laura Italy
12 4 Zvychaynyy Pavel / Teleshova Polina Hong Kong
92 5 Nonnis Giuseppe / Chesnokova Dasha England
36 6 Daskalov Peter / James Zia England

トロールス組も登場し、常連ファイナリストが綺羅星のごとく並びました。キリル&ヴァレリアはいなかったのですが、その分に入ったのはターンプロしたピーター&ジア。

野村組やパベル&ヴィクトリアもセミファイナルには届かなかったので、WDCとWDOでラテンのメンバーは一部分かれているものの、それぞれ層が厚いということでしょうか。。

5月後半のブラックプールはどうなるんでしょうね。去年はここにいるメンバーがあまり出場せず、という感じでしたが。。ラテンは両方出ている人もいるけれど、片方という人もいますよね。

トロールス組やスタンダードのスタニスラフ組のチャンピオンたちもWDC系のコングレスはやるみたいなので、今年は違うのかしら。。

■5月14日 アマチュア・ライジング・スタンダード

Place Participant 
7 1 Tereshchenko Oleh / Turceaninova Maria Ukraine
20 2 Valyn Savelii / Turchyna Bozhena Ukraine
19 3 Cassai Gabriele / Madsen Kristine Denmark
9 4 Yan ChangBin / Yu PengYuan China
6 5 Mrozek Daniel / Matuszewska Oliwia Poland
21 6 Xinquan Ge / Yinyuan Ren China
24 7 Johnson Oliver / Heyworth Sophie England
5 8 Sotome Kosei / Sotome Eika Japan
33 9 McShinsky Robert / McShinsky Jenna USA
13 10 Konetschny Christoph / Pfeifenberger Amelie Germany
25 11 Li JiaQing / He HuiZi China
32 12 Qiao Zheng / Wang YuChen China

日本の五月女組は8位と健闘。

2位のValyn Savelii / Turchyna Bozhena組は女子のボジェナをジュニアの試合で見かけて、すごくきれいで上手い子がいると思っていたのですが、やっぱり出てきました!
前のパートナーと2月にスプリットしたみたいなので、新規に組んで2か月ちょっとかな、これからが楽しみだと思いました。男子のサヴェリも立ち姿が美しくすごく上手い。。

今回ボジェナのドレス、キラキラというかギラギラなんですが、若くてクールビューティなルックスでエレガントに着こなしています。ユースの時の映像ですが、動画が始まって最初に踊っているのがサヴェリ&ボジェナです。





では大人はというと、プロ・スタンダードの優勝イリーナはファイナルでキャンディーカラーっぽいドレスで登場。可愛くなりすぎなく着こなしていてさすがと思いました。
途中観客ともコンタクト?!で余裕がすごい。。





ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

■2024年の注目の試合(暫定)

来年の事を言えば鬼が笑う、とはいいますが。。ダンスの結果を追うにはやはり予定が分からないと! というわけで、2024年の追いかけたい主要な試合の日程をメモしておこうと思います。 ・まだ判明していないものもあるので、順次加えていくことになります。 ・間違いや日程変更などで修正するこ...

QooQ