■The Openからドレス、似合うドレスは個性を引き立てる(注目の若手Piotr & Oliwia)

2024-05-15

latin

 前回、スタンダードのドレスの話を少ししましたが、今回はラテンのドレス。

アマ・ラテン5位のSwiatkowski Piotr / Tracz Oliwia、背番号136の選手。
スレンダーでしなやか、シャープな踊りなのですが、ドレスがすごく似合っている。。
初め真ん中らへんの少し左にいます。

The Open Worlds Blackpool I 2024 I Final Amateur Latin

ちょっとわかりづらいので彼らのインスタより。



体形や踊りにあっていてとても素敵。似たようなドレス、踊りも多い中、個性を上手くアピールしているなと思いました。Met Galaなどでもトレンドのヌーディーなロングドレスですが、細身なのでいやらしくならずエレガント。。

去年の試合動画より。こちらのピンクのドレスも素敵ですが、私的には今回のドレスは二人の良さをより引き立てているように感じました。

# Cha Cha | Piotr Swiatkowski & Oliwia Tracz | Amateur Latin | WIDC by DansInn Malitowski 2023








ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

■2024年の注目の試合(暫定)

来年の事を言えば鬼が笑う、とはいいますが。。ダンスの結果を追うにはやはり予定が分からないと! というわけで、2024年の追いかけたい主要な試合の日程をメモしておこうと思います。 ・まだ判明していないものもあるので、順次加えていくことになります。 ・間違いや日程変更などで修正するこ...

QooQ