■野村組も!The Open2024のラテン動画より

2024-05-21

latin

 The Open 2024の動画で日本の野村組が映っているのがありました。

Giuseppe & Dasha Nino & Andra Pavel & Viktoria I The Open Worlds Qr Final I Samba Blackpool I 2024

クウォーター・ファイナル、準々決勝のサンバ、至近距離なので迫力が凄いです。

0:25 パベル&ヴィクトリア
    一味違う動きが楽しい
    ヴィカの足が床に吸い付くよう

0:31 野村&山崎組
    躍動感が素晴らしいです
    どっちかというとWDC系?なのでこれからのBPF楽しみですね

0:45 ニノ&アンドラ
    一つ一つの動きが完璧 
    1:00~の二人の腕もシンクロ
    1:05などのニノの手が美しい
     ニノのアームスの美しさは男性ダンサーの中でもとびぬけている気がします

1:22 ジュゼッペ&ダーシャ
    最後まで音楽にぴったり
    緩急もあり楽しい

ファイナリストのニノ組、ダーシャ組はポーズのところはもちろん、途中の動きも体全体で表現し美しく完璧。何気なく手を振り上げているところもスキや甘さがない。。二人のシンクロ率も高く、すごく練習しているんだろうな、と思いました。


ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

■2024年の注目の試合(暫定)

来年の事を言えば鬼が笑う、とはいいますが。。ダンスの結果を追うにはやはり予定が分からないと! というわけで、2024年の追いかけたい主要な試合の日程をメモしておこうと思います。 ・まだ判明していないものもあるので、順次加えていくことになります。 ・間違いや日程変更などで修正するこ...

QooQ