■ショーアップされたレクチャー、ドゥーサン&ヴァレリアとドリン&マリーナ

2024-06-15

latin standard

ブラックプールで開催されたコングレス。

ことしは2組でプレゼンするものが多かったみたいですが、ラテンとスタンダードの組み合わせとなったドゥーサン&ヴァレリアとドリン&マリーナ。

2組でドゥーサン達の拠点、香港で結構準備・練習していたっぽく、デモンストレーションのダンスもとても凝ってショーアップされたものになっています。他の組のはSNSで見たりする限りは、少し丁寧に、でも割と普通な踊りが多いですが、かなり趣が異なっています。

ダンスのデモンストレーションは3:20 あたりからと、 26:56あたりからです。とくに後半はドゥーサン達得意のタンゴが華やかです。でも、ドリン&マリーナも非常に素晴らしく、最近ラテンが人気なのもなんだか分かるな。。などと思いました。

Blackpool Dance Festival lecture of Dusan & Valeria Dragovic and Dorin Frecautanu & Marina Sergeeva



ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

■2024年の注目の試合(暫定)

来年の事を言えば鬼が笑う、とはいいますが。。ダンスの結果を追うにはやはり予定が分からないと! というわけで、2024年の追いかけたい主要な試合の日程をメモしておこうと思います。 ・まだ判明していないものもあるので、順次加えていくことになります。 ・間違いや日程変更などで修正するこ...

QooQ