■2024 Empire Open Dance Festival -- プロ・ラテン。ドレスも素敵!ファイナル・セミファイナル(野村組も)

2024-08-05

latin

8月3日アメリカで行われた2024 Empire Open Dance Festival。
メンバーもそうだしドニーも来ていてWDC系と思われる試合です。

決勝と準決勝の動画がアップされていました。

☆決勝のメンバーと成績
1st 287 Dorin Frecautanu & Marina Sergeeva
2nd 288 Kirill Belorukov & Valeria Aidaeva
3rd 284 Darren Hammond & Marina Steshenko
4th 190 Tal Livshitz & Ilana Keselman
5th 172 Austin Joson & Liza Lakovitsky
6th 175 Andrey Kiselev & Anastasia Kiseleva

日本の野村組は準決勝に登場。赤いドレスが素敵です。
177 Naoto Nomura & Karin Yamasaki


☆決勝の動画
ワンピースぽいドレスが流行ってきているのかな。。

ドリン&マリーナはリゾート・ドレスみたいな感じで素敵!
キリル&ヴァレリアもハーフ・フレア?のセクシーでシックなドレス、ダレン&マリーナはちょっとドキッとするようなドレス。

男性は2・3年前くらいの動画を見ると、腕にヒラヒラが付いていり、サロペッタ?ぽい凝った衣装もあったけれど、最近はトップスは黒か白、パンツは黒でちょっとシンプル&すっきりしためのデザインが多いですよね。もちろん襟やシームなどは凝っているのですけれど。

あとこのコンペの音楽、録音のを流しているのですが、ドラムだけ生でリズムを強調って感じで面白かったです。あとは周りの人がマラカスをシャカシャカしてます。

なんとなくオースティンの声援が多く、そしてパソドブレがかっこよすぎでした。

PRO LATIN FINAL ~ EMPIRE OPEN DANCE FESTIVAL 2024



☆準決勝の動画
12組が6組ずつに分かれて踊るので、見易いです。

ドリン&マリーナのドレスがファイナルのとはまた違っていて、ケープみたいなのが付いた黄色いドレスで素敵でした。
あと205 Andriy Besyedin & Amanda Besyedinもベビーピンクのフレア・ワンピースにおリボンがついていたりしてかわいかった。。ほかにもマカロン・カラーっていうかちょっと淡いキレイ目カラーのドレス、白&茶や白&黒などバイカラーのドレスも素敵で見ていて楽しいです。

PRO LATIN SEMI FINAL~ EMPIRE OPEN DANCE FESTIVAL 2024








ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

■2024年の注目の試合(暫定)

来年の事を言えば鬼が笑う、とはいいますが。。ダンスの結果を追うにはやはり予定が分からないと! というわけで、2024年の追いかけたい主要な試合の日程をメモしておこうと思います。 ・まだ判明していないものもあるので、順次加えていくことになります。 ・間違いや日程変更などで修正するこ...

QooQ