■WDSFのメジャーイベントGOC、マリウス&クリスティナはPDに?

2024-08-14

latin standard

8月13~17日にドイツ・シュトゥットガルトで開催されるGOC、German Open Championships。

メイン競技となるアダルト区分のスタンダードとラテンは、グランド・スラム級の試合なのでトップ選手も登場、そのほかユースやジュニア、シニアの競技も行われる一大イベントです。

先日、中国で行われた世界選手権で優勝後、アマチュア終了をアナウンスしたラテンの王者マリウス&クリスティナは今回PD区分で出場すると思っていたのですが、PD S WDSF Super Grand Prix 参加者リストには名前がなさそうでした。。でも、コングレス?レクチャーみたいのはしていたみたいで、このあとどうなるのかしら?と思いました。

別の大会ですが、5月のソウルの大会動画より
Marius-Andrei Balan - Khrystyna Moshenska (GER) | 2024 WDSF WORLD OPEN SEOUL | Final Samba



GOCのコングレスみたいです。。



また、すでにアマチュア区分を卒業しPDになっているスタンダードの雄、エバルダス&イエバも名前がなく。。7月のミルコ・ゴッゾーリのキャンプでは元気に踊っているようだったので期待していたのですが、どうなんでしょうね。


ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

■2024年の注目の試合(暫定)

来年の事を言えば鬼が笑う、とはいいますが。。ダンスの結果を追うにはやはり予定が分からないと! というわけで、2024年の追いかけたい主要な試合の日程をメモしておこうと思います。 ・まだ判明していないものもあるので、順次加えていくことになります。 ・間違いや日程変更などで修正するこ...

QooQ