■タイで!WDSF 2024 World Open NS "King's Cup"

2024-10-01

latin standard

9月28,29日、タイ、バンコクでWDSFの大会が行われました。
最近タイではWDSF、そしてWDC/WDO系でも試合やキャンプが行われていますよね。
以前はアジアと言えば日本、そして韓国や中国でしたが、東南アジアも盛んになってきたようです。

■スタンダードのファイナルの結果

Couple Country Start # Base Points
1. Cojoc Rares - Matei Andreea ROU 108 320 656
2. Dariusz Mycka - Madara Freiberga POL 107 300 615
3. Marco Bodini - Kristina Charitonovaite LTU 74 280 574
4. Yahor Boldysh - Irina Averina GER 12 260 533
5. Xie Ziang - Shao Yawen CHN 95 245 502
6. Egor Nikolaev - Lee Jerry HKG 34 230 472


ファイナルの動画
การแข่งขันกีฬาลีลาศนานาชาติชิงถ้วยพระราชทาน ครั้งที่ 13(The 13th “King’s Cup” Thailand Open 2024 )

(ファイナルを開始位置にしてみました。以下ラテンも同じ)

■ラテンのファイナルの結果

Couple Country Start # Base Points
1. Charles-Guillaume Schmitt - Elena Salikhova FRA 9 320 784
2. Guillem Pascual - Diandra-Aniela Illes ESP 124 300 735
3. Tam Winson - Anastasia Novikova HKG 54 280 686
4. Konstantin Gorodilov - Polina Figurenko EST 8 260 637
5. Artur Balandin - Anna Salita GER 11 245 600
6. Vicenc Torremade - Megija Dana Morite LAT 73 230 564


ファイナルの動画
การแข่งขันกีฬาลีลาศนานาชาติชิงถ้วยพระราชทาน ครั้งที่ 13 (The 13th “King’s Cup” Thailand Open 2024)


これら動画のタイトル、タイ語の文字?の形がすごくかわいらしいのですが、なんて書いてあるか分からない。。(笑)
最近は翻訳機能があるので調べることはできますが、ぱっと見分かりずらく、、これは日本の試合や動画にも言えることかな、と思いました(笑)
世界にアピールしたい試合動画、選手については英語表記もあるとより注目も集められるのではないでしょうか。。

あとはこのレベルの試合が日本ではなかなかないのもちょっと残念。。 WDSF World Open (new series) は、普通のOpenやInternational(日本でやってるやつ?)よりレベルが上だったような。。(*)

*WDSFの試合の序列は
Grand Slam→ World Open → International Open → Open
だと思います。

次の週末、10月5・6日はセルビアでグランドスラムが開かれ、ここに出ていた選手の多くも出場すると思われます。
ダンサーというのは結構移動が多く、旅好き、旅慣れしていないと大変そうだな~と思いました。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

■2024年の注目の試合(暫定)

来年の事を言えば鬼が笑う、とはいいますが。。ダンスの結果を追うにはやはり予定が分からないと! というわけで、2024年の追いかけたい主要な試合の日程をメモしておこうと思います。 ・まだ判明していないものもあるので、順次加えていくことになります。 ・間違いや日程変更などで修正するこ...

QooQ