■スタイルの良さ --- トーマス&ヴィオレッタ

2023-11-20

standard

WDSFのファイナリスト、トーマス&ヴィオレッタ。二人とも高身長、good looking。レジェンド、ミルコ・ゴッゾーリの愛弟子だそうです。

ヴィオレッタのドレスのセンスもオリジナリティがあって、このパンツスタイルも話題になりましたよね。

Tomas &Violetta Fainsil

0:17 凝った回転のアクション
1:27   特徴的な大きな腕のアクション、音に合ってる。。

でも、このドレス、多分普通の人が着たら日本の古代史に出てくる土〇(〇ぐう)みたになっちゃうかも、、なんて思ったり。。彼女のように背が高く、細くて素晴らしくスタイルがよくないと着こなせなさそう。うらやましい。。

ドレスで如何に目立つか、いかに自分たちの強みを見せるか、また自分たちの踊りのスタイルにあったものを選ぶことは非常に大事ですよね。それもダンスの面白さの1つだと思います。

彼らは今年の夏のGOCでエントリーしていたのに欠場、どうもトーマスが怪我だったのか、今はリハビリ順調とインスタにありました。ヴィオレッタが師匠のミルコと練習していたのもそのためだったんですね。たぶん12月の欧州選手権、上海でのグランド・スラムあたりに間に合い、そして来日のWorld Diamondsでも美しい姿を見せてくれると思います!


ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

■2024年の注目の試合(暫定)

来年の事を言えば鬼が笑う、とはいいますが。。ダンスの結果を追うにはやはり予定が分からないと! というわけで、2024年の追いかけたい主要な試合の日程をメモしておこうと思います。 ・まだ判明していないものもあるので、順次加えていくことになります。 ・間違いや日程変更などで修正するこ...

QooQ