■オースティン&リザ --- アクシデントにも!コレオグラフィー力(cha,J)

2024-03-23

latin

WDC/WDO、アマチュアの有力選手、オースティン&リザ。

前のパートナー、ニノとも素晴らしかったですが、リザとのパートナーシップもこなれてきたのか最近さらにオースティンのコレオグラフィー力、音楽性が光ってきている気がします!

Austin Joson & Liza Lakovitsky | Cha Cha | Show, The City's Dancesport Challenge 2023

ショーのダンスなのでしょうか、少し長めですが、時々会場の周りを歩いたり、走ったりするのも観客にも良いbreakになり、楽しんでみることができます。

ショートヘアになったリザも素敵。。華やかさがアップした感じです!

オースティンの曲に合わせて振り付けをアレンジする能力がここでも生かされているな、と思いました。1:40あたりはサンバっぽいステップですが、チャチャの速めのリズムでもできるなんてすごい。。

オースティンはアジア系が入っていることもあり目立つルックス、一つ一つのポーズの美しさは抜きんでているなと思います。やや細身だから映えるのかしら。。

あまり来日がなく残念なのですが、一度ライブで見てみたい!!めちゃめちゃカッコいいんだろうな♡


Austin Joson & Liza Lakovitsky | Jive | Amateur Latin, Empire Dance Championship 2023

0:28あたり、オースティンが転倒?!と思いきや、なんとそのままカッコよく踊り続けています!まるで、もともとあった振付どおりだよ、みたいな感じ。。いいな~と思いました。

突然のことでもこうやって上手くこなしたり、曲に合わせて振りを変えたりするのは、センスも勿論のこと、練習や経験が豊富だからなんでしょうね。。

ルックスの良さ、ダンスの上手さ、コリオグラフィーや音楽性といった能力の高さ。。
これからの活躍がますます楽しみです!

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

■2024年の注目の試合(暫定)

来年の事を言えば鬼が笑う、とはいいますが。。ダンスの結果を追うにはやはり予定が分からないと! というわけで、2024年の追いかけたい主要な試合の日程をメモしておこうと思います。 ・まだ判明していないものもあるので、順次加えていくことになります。 ・間違いや日程変更などで修正するこ...

QooQ