■台北・Koreaオープン結果(リブログ)、おもてなし的選曲?---キリル&ヴァレリア(C)

2024-03-09

latin standard



台北・Koreaオープン結果

配信等に夢中になっている間に、試合結果のことをすっかり忘れていました。しかし、きちんとされているドロンさんが、結果をまとめてくださっていました!




おもてなし的選曲? --- キリル&ヴァレリア

キリルの好きなマイケル・ジャクソンぽいcha cha。もちろんノリノリで0:52、1:09あたりでマイケルっぽいアクションを入れています。カッコいいけど、面白い。。

Kirill Belorukov & Valeriia Aidaeva chachacha Korea Open Latin Korea Open 2024 championship


逆に意地悪?て感じるくらい変な曲を当ててきたりする競技会もあったりして。。でもちょっと感じ悪いな、と思ってしまいます。。

主役の選手が、輝けて気持ち良く踊れる選曲であってほしいし、それが競技会、ひいてはダンスという競技自体が評価されることにつながるんじゃないかなと思います。。






ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

■2024年の注目の試合(暫定)

来年の事を言えば鬼が笑う、とはいいますが。。ダンスの結果を追うにはやはり予定が分からないと! というわけで、2024年の追いかけたい主要な試合の日程をメモしておこうと思います。 ・まだ判明していないものもあるので、順次加えていくことになります。 ・間違いや日程変更などで修正するこ...

QooQ