■WDO 欧州選手権 プロラテンの動画!DSI TVマルチアングル導入の模様

2024-04-25

latin

いつ出るかなーと思っていた、WDO European Pro Latin Championships の動画が出ました! ファイナルのもので、ソロなどもありました。

Britannia Open Titles Southamptonとして行われたこの大会。。WDCのもほぼ同時に行われていましたが、これはWDOとWDCの確執の関係みたいですね。
詳しくはドロンさんのブログで。。



結果は次の通りです。
1st: Nino Langella & Andra Vaidilaite, Italy
2nd: Massimo Arcolin & Laura Arcolinova, Italy
3rd: Peter Daskalov & Zia James, England
4th: Damir Haluzan & Anna Haluzan, Slovenia
5th: Oleksandr Kravchuk & Olessia Getsko, Ukraine
6th: Jaak Vainomaa & Tiina Koskenvalta, Finland

何分から始まるのか、といった細かなリンクも概要欄にあったので、YoutTubeの表示をクリックしてYouTubeで見てもらっても良いかと思います。

WDO European Professional Latin Championships - Britannia Open Titles Southampton

DTVが上げるのかなーと思ってチェックしていたのですが、DizzyfeetTVというところでした。


スタンダードの方は5月だと思いますが、こちらは有料チャンネルのDSI TVがやるみたいなので、YouTubeの動画は出なさそうですね。。

そのDSI TVですが、お知らせがあって、マルチアングルを導入するとのことです。
... multi- camera/vision mix live streams of the most prestigious dance competitions
とありました。主要大会、来月のThe Open やブラックプールからなのかしら。。
楽しみです!




ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

■2024年の注目の試合(暫定)

来年の事を言えば鬼が笑う、とはいいますが。。ダンスの結果を追うにはやはり予定が分からないと! というわけで、2024年の追いかけたい主要な試合の日程をメモしておこうと思います。 ・まだ判明していないものもあるので、順次加えていくことになります。 ・間違いや日程変更などで修正するこ...

QooQ