■2024Out side change(豪)ミハル&サンドラ(W)、マッシモ&ラウラ(J)

2024-07-18

latin standard

 6月8日に行われたオーストラリアの試合より。。

こちらの素敵なホールは以前ご紹介しましたね。

今年はスタンダードはミハル&サンドラ。。彼らはポーランドでの教えの仕事も忙しいのか、欧州以外にくるのは少な目な感じですね。

Michal Le & Sandra Jablonska (Poland) 2024 Outside Change Cup Professional Ballroom Champions

そしてカッコいいマッシモ&ラウラ。
ちょっと歓声がうるさいのですが(笑)

Massimo Arcolin & Laura Zmajkovicova (Italy) 2024 Outside Change Cup Professional Latin Champions

迫力と美しさが桁違いですよね。。




ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

■2024年の注目の試合(暫定)

来年の事を言えば鬼が笑う、とはいいますが。。ダンスの結果を追うにはやはり予定が分からないと! というわけで、2024年の追いかけたい主要な試合の日程をメモしておこうと思います。 ・まだ判明していないものもあるので、順次加えていくことになります。 ・間違いや日程変更などで修正するこ...

QooQ