■豪華なお城、美しいドレス、ドゥーサン&ヴァレリア

2024-07-17

standard

 WDOのチャンピオン、スタニスラフ&イリーナは試合にガンガン出ていてすごいと思う一方、それほど試合に出ていないドゥーサン組。。

先日はお城で行われたプロアマなどのイベント?でデモンストレーションしていました。
欧州はこのような会場があって素晴らしいですね。

Dusan Dragovic & Valeria Agikyan amazing slowfox show Le Bal Du Prince 2024 palace Bückeburg

ちょっとしっとり、こってりとした歌が彼らのダンスにマッチしていて素敵です。
それにこのお城、豪華!!ビュッケブルグというドイツのお城のようですね。フランス革命等で荒廃したお城の多いフランスに比べると、ドイツは結構きれいに残っていたり、またベルサイユを模して作るなど後発なのでキラキラ系のお城が多い、かな。。

それから、今年のブラックプールのチームマッチより。最初のワルツは大きなお帽子をかぶったままで踊っています。エレガント。。

Blackpool Dance Festival Team Match Dusan Dragovic Valeria Agikyan Slow Waltz

ドット柄がかわいらしいですが、デコルテのあたりはなどははっとするようなセクシーさで大人っぽさもありとても素敵です。ヴァレリア、いつも素敵なドレスで楽しませてくれてありがとう!!








ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

■2024年の注目の試合(暫定)

来年の事を言えば鬼が笑う、とはいいますが。。ダンスの結果を追うにはやはり予定が分からないと! というわけで、2024年の追いかけたい主要な試合の日程をメモしておこうと思います。 ・まだ判明していないものもあるので、順次加えていくことになります。 ・間違いや日程変更などで修正するこ...

QooQ