■宣伝も、選手もすごい!!CTC CupTaipei (追記あり)

2024-07-04

latin standard

7月6日には台湾でCTC Cupというダンスの大会が行われます。

日本の選手も出場されると思いますが。。

でも日本インターに比べて(ごめんなさいっ)すごいです!!
これは見に行きたいな。。と思わせる内容!


☆出場選手
 プロ・スタンダード:スタニスラフ&イリーナ、スタス&ナタリア、マディス&リイス
 プロ・ラテン:ドリン&マリーナ、キリル&ヴァレリア、ダレン&マリーナ
 アマ・ラテン:サルヴォ&サーシャ
  などなど 
(7月3・4日には香港で大会があり、スタニスラフ&イリーナたちも出ていた模様。スタスはなんとプロアマに。。現役トップ選手がプロアマの時代なんですね。。)

☆ジャッジ
 レジェンドっぽい方のお名前多数。。日本の先生もいらしています

☆インスタ・ストーリーによると、TVのニュースなどでも紹介されているもよう

☆CTCのインスタでも若い子たちがワイワイという感じ。。

☆タイムテーブルも中英両方表示!

☆宣伝のYoutube動画も英語版や韓国語版、そして日本語版も作っている!

2024 CTCcup國際版官方宣傳預告-艾維斯天使製作(JP)


☆成績もライブで分かるかも。。
ホームページ

Event timeの最後にQRコード(成績)

(追記)↑成績がライブで更新されているもよう。。ジュブナイルのあたりは背番号みたいだった。。
ここにあります。。

☆選手もちゃんと席があるらしい
competitor bagに引換券があるみたい。。

あと昼の部、夜の部などとと分かれているみたいですね。。

☆キャンプもすごい
講師として17人くらい呼んでいるみたい。。

☆記者会見
TVとかもいっぱい来ていて、オーケストラの演奏やラテンのデモンストレーションも行われていたみたい。。



動画配信もありそうですよね。。もし見つかったら報告します!!

(追記)youtubeの説明にあるリンクをクリックして、NBCスポーツというWebにとび、アカウントを作ると見れるみたいです。。(でもそれが良くわからない。すみません。)

<CTC Cup Ballroom Dance Championship 2024というチャンネル>
     








ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

■2024年の注目の試合(暫定)

来年の事を言えば鬼が笑う、とはいいますが。。ダンスの結果を追うにはやはり予定が分からないと! というわけで、2024年の追いかけたい主要な試合の日程をメモしておこうと思います。 ・まだ判明していないものもあるので、順次加えていくことになります。 ・間違いや日程変更などで修正するこ...

QooQ