■2024CTC CUP 台北の全体の動画。美麗な照明演出!

2024-08-01

latin standard

オリンピックや高校野球などなど、スポーツも忙しいですが、ダンスもいろいろ動画出ますね。

前に結果などを記事(→試合結果、ほか)にしたCTC CUP台北ですが、全体の動画が出ていました。

会場の照明がきれい!大型のディスプレイも3個もあって分かりやすく、華やか!!
国旗は巨大なディスプレイなのですごい迫力。。

このくらいスゴイ照明・ディスプレイありの大会、日本でも見てみたい。。
司会もちゃんと英語も入ってます。

プロ・ファイナルのプレゼンテーションのところに開始を合わせてみました。スタンダードとラテンを2人ずつ交互に行っています。試合はその後スタンダード、ラテンと1種目ずつ交互に行われていきます。

こうやって上から見ると、
・スピードがあり動きが大きいか、ちんまりとしているか
・動きがガクガクせずになめらかか
・二人がそろっているか(指先などの細部まで、または体全体の角度など)
なども意外と良く分かり面白いなと思いました。


2024 CTC世界盃國際標準舞公開賽 - 賽事直播



プロの結果、再度貼っておきます。

■プロ・スタンダード
1 63 Stanislav Zelianin & Irina Cherepanova
2 119 Stas Portanenko & Nataliya Kolyada
3 109 Madis Abel & Liis End
4 97 Alex Gunnarsson & Ekaterina Bond
5 126 Vasily Kirin & Ekaterina Prozorova
6 101 Sergey Sutyrin & Natalya Sazhina


■プロ・ラテン
1 141 Dorin Frecautanu & Marina Sergeeva
2 76 Kirill Belorukov & Valeriya Aidaeva
3 45 Klemen Prasnikar & Alexsandra Averkieva
4 198 Darren Hammond & Marina Steshenko
5 155 Mikhail Popov & Veronika Tamarova
6 13 Sarunas Greblikas & Viktoria Horeva


ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

■2024年の注目の試合(暫定)

来年の事を言えば鬼が笑う、とはいいますが。。ダンスの結果を追うにはやはり予定が分からないと! というわけで、2024年の追いかけたい主要な試合の日程をメモしておこうと思います。 ・まだ判明していないものもあるので、順次加えていくことになります。 ・間違いや日程変更などで修正するこ...

QooQ