■Embassy Ball --- WDCプロ・ラテン世界選手権2024

2024-09-02

latin

 


アメリカで行われたWDCプロ・ラテン世界選手権の結果です。

1st  289 Dorin Frecautanu - Marina Sergeeva
2nd  282 Kirill Belorukov - Valeriya Aidaeva
3rd  277 Klemen Prasnikar - Alexandra Averkieva
4th  280 Andrei Kazlouski - Nino Dzneladze
5th  278 Darren Hammond - Marina Steshenko
6th  284 Tal Livshitz - Ilana Keselman

なんだかおなじみの面々です。詳細はこちら

オースティン&リザはセミファイナルだったみたい。ファイナルにあがったタル&イラーナはチェック24だったのであとちょっと!!まだプロになりたてだからかな。。

287 Austin Joson - Liza Lakovitsky 21X
281 Manuel Favilla - Natalia Maidiuk 13X
271 Sarunas Greblikas - Viktorija Horeva 11X
283 Andrey Kiselev - Anastasia Kiseleva 7X
293 Daniil Tymoshenko - Vladyslava Vursalova 6X
275 Igor Wilczynski - Anna Kaplii 5X

日本の選手は野村組が準々決勝に名前が。。
272 Naoto Nomura - Karin Yamasaki 21X
チェック27でセミファイナルに上がっている選手がいたみたい。あとすこし。

その前のラウンドに。。
273 Hiromu Takeuchi - Yuuki Nakajima 24X


試合の様子が少し載っていたのですけれど。。
この人、ほんとにプロ?みたいな人が混じっています。本当に世界選手権の映像なのかな。。(別アングルの映像でキリル&ヴァレリアの後ろにいたりもしたので、あっているのでしょう。。)


ドリン&マリーナはまた上下組み合わせのシックな感じのドレス


キリル&ヴァレリアはシンプルな黒のドレスに腰のところに1か所だけアクセント、とこちらもシック。ファイナルは赤だったみたいです。




同時にプロ・スタンダード、アマチュア・ラテンなどもやっていましたが、アメリカの国内戦ぽい感じでした。


今回出てなかった、WDO系のニノ&アンドラ、マッシモ&ラウラなどは9月7日にポーランド・ワルシャワで行われるWDOの世界選手権に出場すると思われます。。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

■2024年の注目の試合(暫定)

来年の事を言えば鬼が笑う、とはいいますが。。ダンスの結果を追うにはやはり予定が分からないと! というわけで、2024年の追いかけたい主要な試合の日程をメモしておこうと思います。 ・まだ判明していないものもあるので、順次加えていくことになります。 ・間違いや日程変更などで修正するこ...

QooQ