■WDCプロラテン世界選手権より動画。オースティン&ニノからオースティン&リザとアンドレイ&ニノへ

2024-09-18

latin

 以前ペアを組んでいたオースティンとニノは、二人とも非常に才能にあふれていましたが、2022年3月にセパレートしてその後それぞれ別のパートナーと組みました。

今はともにWDC系のプロ・ラテンで活躍中。順調にキャリアを伸ばしているうえに、それぞれご結婚(ニノ)、婚約?(オースティン)とプライベートも充実しているようです。

さて、先日のWDCプロ世界選手権での彼らの動画がありました。

Andrey Kozlovsky - Nino Dzneladze | World Championship 2024 | Rumba


Austin Joson - Liza Lakovitski | World Championship 2024 | Rumba | Professional Latin




あと、以前ペアを組んでいた時のもの。。
Austin Joson and Nino Dzneladze (USA) - Blackpool 2019 - Amateur Latin | R2 Cha-cha-cha

オースティンもニノもカッコいい!!!
オースティンのコレオ力とニノの身体能力でスゴイと感心していたのですが、、やはり踊り続けるというのは才能や踊りの相性だけではないのですね。。
過去を振り返ってもしかたないし、、まあ、今のペア同士の方がカップルバランスも良さそう、かつメンタル面も上手くいっているようなので、happyな結果になっているんだと思います。

あと、オースティンを調べていたら、ニノの前にはいまサルヴォのパートナーのサーシャと半年くらい組んでいたこともあったみたいで、結構入れ替えしているもんなんだなと思いました。

ファイナリストは今はWDOの方がちょっと華やかかな、という気も、、でもWDC系はアマチュアにまだサルヴォ&サーシャやシャリフ&アンナもいるし、今後が楽しみと思っていました。ところがWDO系も素晴らしい若手が伸びてきていてこちらも楽しみです!
本当は団体別れずにいてほしい気もするのですが、、なかなか難しそうですね。
ただ、UKや今度のロンドン・インターなどではWDCとWDOの選手両方が出てくるはず、なので、大注目です!!

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

■2024年の注目の試合(暫定)

来年の事を言えば鬼が笑う、とはいいますが。。ダンスの結果を追うにはやはり予定が分からないと! というわけで、2024年の追いかけたい主要な試合の日程をメモしておこうと思います。 ・まだ判明していないものもあるので、順次加えていくことになります。 ・間違いや日程変更などで修正するこ...

QooQ