■ロンドン・インター2024、予選3日目(10月1日)プロ・スタン、アマ・ラテン

2024-10-02

latin standard





■Night of 100 stars
前回も書いたショー。終わったのはAM3時過ぎらしい。
ここに出ていた人はシードっぽいですが、去年出ていないシーチェン&アンナ(No.98)は翌日予選に出ていました。

ウクライナのイゴル&リカのショーは空襲警報から始まるもので、戦時下大変なんだろうな、と思いました。
アンドレイ&ニノははじめアンドレイがボンゴみたいな太鼓をたたいていてスタート、その太鼓持ってきたのかな?などと思ったり。

パベル&ポリーナ
美しい脚。。



ロンドン・インター予選等の結果、今のところ速報サイトみたいのも見つからずだれが上がっているかなどは良くわかりません。DSIやSNSをみての様子です。
あとライジングと普通のが同じ日(近い時間)なので両方出るのもちょっと大変そうだし、背番号の付け替えも必要みたいでした。

10月1日
■スタンダード、表彰式に日本選手はいなさそう
プロ・スタン・ライジング、U19,U21など見ていましたが、日本選手らしき方は見当たらず。見落としていましたら、申し訳ありません。前日9月30日にはover35プロで1位になられた方がいたようです(Osawa & Hayashi?)

■プロ・スタン
・朝7時からライジングスター。早朝すぎる。。
・プロ・スタン廣島&石渡組、福田&エリザベス組(No.66?)など日本選手と思われる人が結構いらっしゃいました。
・WDSFだったエフゲニー&アナスタシア(6)も春にターンプロ、今回出場。WDSFロシアだった人たちもポロポロとWDC/WDOに鞍替えして、国際試合に出ようとしています。
・1st round 6ヒート、2nd round4ヒート
・本戦出場の背番号(聞き取りなので間違っていたらすみません。45組)
本戦は3ヒートからみたいですね。いま1ヒート15人いてそれに加わるので結構混んでいるんですね。
H1
4,5,6,14,16,19,21,22,24,25,28,30,32,34,35
H2
36,37,39,43,47,48,50,52,55,57,59,60,63,66,67
H3
72,73,74,81,84,87,88,91,93,96,98,101,109,110,113


■アマ・ラテン
・人数がすごい。。夜の10時(東京6時)から開始の予定で、1st round はおそらくヒート数11、2nd roundはヒート8まで。3rd roundは4ヒート(少な!)。スタンダードの倍ぐらいのもよう。
予定で夜中の2時くらいまでですが、多分おすだろうし。すごいな。体力が必要ですね。
シードもあるみたいで、サルヴォ&サーシャみたいな人たちは明日の本戦からなのかな、とにかく人数が多く、上がるのは大変そうです。。

・本戦出場の背番号(聞き取りなので間違っていたらすみません。45組)
こちらも本戦にあがるのは45組でした。
1,2,12,13,14,18,21,26,32,34,40,49,52,56,66,
68,72,78,80,84,93,97,98,106,113,119,122,128,138,141,
146,147,149,151,156,162,164,169,172,182,193,197,199,201,204

上がった人たちの中には当ブログでも注目の若手とおもった、シャリフ&アンナ、ピョートル&オリヴィア、ヴィレム&ヤナなどもいるみたい、本戦も楽しみだなと思いました。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

■2024年の注目の試合(暫定)

来年の事を言えば鬼が笑う、とはいいますが。。ダンスの結果を追うにはやはり予定が分からないと! というわけで、2024年の追いかけたい主要な試合の日程をメモしておこうと思います。 ・まだ判明していないものもあるので、順次加えていくことになります。 ・間違いや日程変更などで修正するこ...

QooQ