■BPFアマチュア・ライジング・スター。日本の五月女組4位!

2024-05-27

latin standard



ブラックプール・ダンス・フェスティバル、5月26日(日)
アマチュア・ライジング・スターの日でした。
日本の先生もジャッジに入られていました。


■スタンダード(アマチュア・ライジング・スター)

日本の五月女組が4位と快挙。


決勝の動画はdancetvnewsのFacebookにありました(ちょっと貼り付け方が?ですみません)



■ラテン(アマチュア・ライジング・スター)

優勝はシャリフ&アンナ。以前注目選手として記事にしました。



そして日本の、いえ今はUSA?の藤井組も出場していたようです。が上の方には残っていなかったみたいです。

DSI TVでちらちらと見ていたら、なにせスタンダードが4ヒートで背番号108番までに対し、ラテンは5ヒートで背番号208番まで、とラテンは1ヒートに人数が多いので。。
しかもWDO系?のThe Openのときより、ロシア系の強そうな選手もでてきています。
とはいえ、ライジングなので、残っている人の中にもそれほどでもない人もいたりして。。ダンスの試合って難解ねと思いました。

明日(というか27日(月))からのアマチュア・ラテンは、サルヴォやオースティン等々の選手もいるし、The OpenよりWDC系のブラックプールの方が厳しそうですね。





ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

■2024年の注目の試合(暫定)

来年の事を言えば鬼が笑う、とはいいますが。。ダンスの結果を追うにはやはり予定が分からないと! というわけで、2024年の追いかけたい主要な試合の日程をメモしておこうと思います。 ・まだ判明していないものもあるので、順次加えていくことになります。 ・間違いや日程変更などで修正するこ...

QooQ