■2024WDOプロ・ラテン世界選手権のファイナルの動画!

2024-09-28

latin

 先日行われたWDOプロ・ラテン世界選手権のファイナルの動画が出てました!
(順位等は以前の記事ご参照)

レベルの高い大会、そして観客の盛り上がりもすごいです。

女性ダンサーも上手いですが、男性ダンサーもみんなめちゃくちゃ上手い!

表彰式やオナーダンスもありました。

WDO World Professional Latin Championships 2024 I FINAL I WIDC 2024


ポーランドで開催されたのでDTVかな?と思っていたのですが、Dansinn by Malitowskiからでしたね。

1人1人のも観たいのですが。。期待!!

WDCの世界選手権の方はファイナルのソロ・プレゼン(サンバ)の動画を上げてくれた人がいたので追記してあります(→記事

同じ人が上げてくれたニノ&アンドラと+1Maurizio Vescovoのショーダンスが素晴らしかったので貼っておきますね。

Amazing Professional Latin Cha Cha Cha Show | Nino Langella & Andra Vaidilaite & Maurizio Vescovo



ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

注目の投稿

■2024年の注目の試合(暫定)

来年の事を言えば鬼が笑う、とはいいますが。。ダンスの結果を追うにはやはり予定が分からないと! というわけで、2024年の追いかけたい主要な試合の日程をメモしておこうと思います。 ・まだ判明していないものもあるので、順次加えていくことになります。 ・間違いや日程変更などで修正するこ...

QooQ